7 ダルfamilyのバタバタ毎日
また、また、\(^o^)/
ダルメシアン子犬ぽーちゃん1

ぽーちゃんの近況報告のお写真が届きました(*^^)v
新しいお家にもすっかり慣れて、お家の中を走り回っているそうです^^;

ダルメシアン子犬ぽーちゃん3

先住犬のお姉ちゃんダルとも仲良くして貰って、ぽーちゃん良かったね♪
私も昔からのダル友のお家だから、また、いつでも会えるよ
良い子にして可愛がってもらうんだよ(*^_^*)


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

トレーニング

ダルメシアン子犬09091302

トイレトレーニング&クレートトレーニング始めました
と言っても、今までも夜はクレートで寝てその他はサークルに居たんだけど
サークルだとトイレトレーニングがうまく出来ないので、昼間もクレートで・・と言う事に・・
クレートでは、今までトイレ失敗したことないんです

ただ・・・起きたらすぐトイレに連れて行かないと失敗するかもと忙しいですが
そのうち、慣れて我慢も出来るようになるでしょう

明日からは、リードでお外へ出る練習を始めようと思います




テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

あっと言う間に・・
ダルメシアン子犬090901

明日で三ヶ月です
大きくなりました^^;

体を見ると三ヶ月とは思えないほど大きいけど、やる事はやっぱり三ヶ月(笑)
頭の中はパピパピ怪獣です

可愛いうちに新しい飼い主さんの元に巣立って欲しいのですが・・・・

ダルメシアン子犬ぽーちゃん2


今日、ピンクリボンちゃんが巣立ちました
新しいお名前は、ぽーちゃんだそうです
可愛いお前を付けて貰ったね(*^^)v

先住犬にダルのお姉さんがいるお家に行きました
仲良く遊んでもらえるから寂しくないね
近況報告楽しみにしております。。



テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

嬉しい報告\(^o^)/
ダルメシアン子犬0909ウィル

黒色リボン君の新しいオーナー様より、
早速、元気に遊ぶ写真と一緒に、ご報告のメールを頂きました

名前は「ウィル君」だそうです
とてもステキなお名前を付けて頂いて嬉しいです

先住犬のダルちゃんとも、とても仲良く遊んでいるそうです♪
兄妹から離れても、新しいお姉さんと一緒だから寂しくないね

きっと毎日が楽しくて仕方がない事でしょう
ありがとうございました






テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

お母さん
ダルメシアン子犬母

子犬達のお母さんのルカちんです
ルカちんは、ショードッグとして頑張って、JKCチャンピオンとインターナショナルビューティチャンピォンを取得しています

でもね、ルカちんが好きなのはボール投げ(笑)フリスビーも大好き
海で泳ぐのも大好きです

とても活発な女の子です
そんなハイパーなルカちんだけど、ショーリングに入ると、ショードッグに変身しちゃうから不思議(笑)

子犬ダルメシアン

この子達の中から、そんな血を受け継いでドッグスポーツやショードッグとして活躍してくれる子が出てくるんだろうか・・・

とも・・・思いつつ・・・そんな事より新しい家族の人達と楽しい日々を送ってくれるのが一番の望みです。。





テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

