7 ダルfamilyのバタバタ毎日
良いお年をお迎えくださいませ
080101.jpg


今年も、泣いても笑っても明日で終わり・・・
一年って、本当に早いなぁ~
今年は、何だかんだ言っても良い年だったと思います
そして、ワン達を含め、皆、健康で何事もなく過ごせた事!感謝いたします

「誰に感謝するんじゃい」(笑)って・・・皆にですよ~
私達に関わって頂いた方、皆に感謝ですm(__)m
私一人じゃ何も出来ないもん!来年もよろしくお願いします(^^ゞ

今日でやっと大掃除も終わり、これから、お節づくりに取り掛かり
毎年の如く、三が日過ぎまで戦争の日々の始まりです(-_-;)
今から、ちょっと不安?腰が痛くて・・・これ以上酷くならなきゃ良いのだけど・・
原因は冷えって分っちゃいるけど、立ち仕事してたら無理なんだよね~
明日からは、強烈な寒波だとか?初日の出も無理そうだな
暖かくして早く寝るっきゃないね(笑)

皆さんも良いお年をお迎えくださいまし~。。。。



