7 ダルfamilyのバタバタ毎日
チビちゃん\(^o^)/
昨日は、静岡の藤枝でクラブ展のショーがあったので行ってきました
ひめかを練習の為、エントリーしましたが、
毎度の如く、落ち着きの無い(>_<)
練習にはならないんじゃん!何時になったら落ち着くのでしょうか?

でも、でも、昨日は楽しい事がたくさんありましたよ
↓久しぶりにビームに会えました、相変わらず、綺麗で可愛いかった♪

beem1.jpg


お友達の所の新人さん↓

bofha1.jpg


イングリッシュコッカーの女の子、まだ2ヶ月半
メッチャ可愛いかったよ~(^^♪

後は、うちのクラブの会長の所の5ヶ月のパグの大ちゃん
写真撮り忘れちゃった、ずーっと一緒に居たのにね(-_-;)

それから、チビダルのアイス君とロゼちゃん
アイス君は、凄く元気で人見知りも無く活発な子
ロゼちゃんは、大人しくてちょっぴり甘えん坊だけど
二人とも可愛くて綺麗な子達でした(^^♪
勿論!ショーでも良い成績でしたよ\(^o^)/

昨日は、イッパイ!チビちゃん達に会えてグリグリさせてもらえて
幸せな一日でしたわ。。。


