7 ダルfamilyのバタバタ毎日
蒸し暑い^_^;
07062.jpg


今日は、朝から風も無く蒸し暑い!
ワン達は、お庭に出てもすぐお家に入れて~だって(-_-;)
「あんたら、そんなんじゃ、運動不足で夏太りするぞ~」
と言う母も、しっかり夏?(いつも?)太りしてますが(^^ゞ

今日は、病院へ行く日でした
家は、ド田舎なので、病院へ行くにも片道1時間掛かります
そう聞くと皆は驚くけど、こんな所に住んでいる私達は慣れっこです
一時間なんて近い!近い!(爆)
この一時間も買い物などの生活圏内なんですわ
交通機関と言ったら、一時間に1.2本のバスのみだから
まぁ~吉幾三(古っ!)の世界そのものって感じ(-_-;)

病院へと言っても、たいした事ではなく、コートの状態や定期健診をするだけですけどね

さぁ~明日は、シャンプーの日だ~頑張るぞう(笑)

今日のご飯(ルカ)

煮まぐろ(ほぐし)80g 茹で大根葉(刻み)20g 茹で大根20g 茹でさつま芋30g フード120g グレープシードオイル小さじ1


