7 ダルfamilyのバタバタ毎日
水色リボン君
ダルメシアン子犬グレー090100101

希少な、ブラウン&ホワイトの水色リボン君です

ダルメシアンと言えば、ブラック&ホワイトと言って、ブラックスポットと言うのが知られていますが
レバーブラウンと言う色のスポットは、日本では珍しい色なのですが
外国では多い色です、JKCでも公式に認められている色なんですよ

ダルメシアン子犬グレー09100102

水色リボン君、可愛いでしょう(*^_^*)
とても、人懐っこくて甘ったれで可愛い子です

優しい飼い主さん募集中です

お値段、格安(経費のみのお値段)にて、お譲りいたします

メールにてお問い合わせ下さい。。


★☆★☆★☆★☆★☆

MARIMO FAMILY JP

marimofamily@tees.jp


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

緑色リボン君
ダルメシアン子犬緑09092805

兄妹の中でも一番大きい緑くん(*^^)v
でも、とっても優しくておっとりした性格の持主です

小さいお子様と一緒に遊んでも大丈夫ですよ

ダルメシアン子犬090928緑03

優しい飼い主さんに早くめぐり会って欲しいものです

大きくなってきましたので、格安(経費のみのお値段)にてお譲りします

なるべくなら、手渡し希望ですが…引き渡し方法、ご相談にのります


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
MARIMO FAMILY JP
marimofamily@tees.jp


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

王子
090923oji01.jpg

チビダル達のお父さんの王子は、オーストラリアから四ヶ月でやって来ました
そして、二ヶ月お家にいて、九州にハンドラーさんの所へ修行へ・・・

ショーも夏はお休みなので、やっとお家へ帰って来ていましたが
昨日、また九州のハンドラーさんの元へ・・・
お家にいる事の少ない王子だけど、帰って来る度に成長して良い子になってます
次は、ITCH取得まで帰ってこれないかな?

090923oji03.jpg


ハンドラーさんと久しぶりにご対面して大喜び\(^o^)/
バィバィ~って言っても、へっちゃら^^; 母よりハンドラーさんの方が好きみたい
後追いされるより安心してお預け出来るから良いんですけど・・・
ちょっと寂しいかも
暫く会えないけど、頑張って来るんだよ~


帰り道、途中のSAまで、ポーちゃんが会いに来てくれました

ダルメシアン子犬090923po01

忘れているかと、ハラハラドキドキでしたが(笑)
ちゃんと覚えていてくれて、嬉しかった

ダルメシアン子犬090923ぽー03


とっても可愛がって貰っている様子がうかがえて、幸せでした
他の子達にも、こんな幸せをつくってあげなくてはね。。


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

