7 ダルfamilyのバタバタ毎日
新しいお家♪
子犬達、すべて新しいお家に嫁ぎました

殆どが、先住犬が居るご家庭だと言う事も何かのご縁なのでしょう
とても性格の良い子たちなので、先住犬とも上手に遊んでもらっているようです

オーナーさん達皆さんが、経験者と言う事もとても安心で心強い事です

きっと幸せな犬生を送ってくれる事と喜んでいます♪

ありがとうございました

また、可愛い写真や近況報告させて頂きますね



楽しいよ~\(^o^)/
ダルメシアン子犬09091803

お庭で元気に走り回っています
楽しくて♪楽しくて♪仕方がないようす

兄妹で走り回って遊んだり、お姉ちゃん達と一緒に遊んだりする事は
社会化教育には、とても必要な事です

ストレスが掛からないから、元気な性格の良い子に育ちます


ダルメシアン子犬090918緑02

緑色リボン君
希少なレバーブラウンのパッチの男の子
骨格もしっかりして、骨量もありますが、パッチが顔に入ってしまった為
激安にてお譲りいたします
性格は、とても、おっとりして良い子です

ダルメシアン子犬090918水2

水色リボン君
希少な、レバーブラウンスポットの男の子
とても可愛い子です♪
とても人懐っこくて性格も良いです
小さなお子様がいらっしゃる家庭でも大丈夫だと思います
三ヶ月を過ぎましたので、格安にてお譲りします


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   MARIMO FAMILY 犬舎

   marimofamily@tees.jp






テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

また、また、\(^o^)/
ダルメシアン子犬ぽーちゃん1

ぽーちゃんの近況報告のお写真が届きました(*^^)v
新しいお家にもすっかり慣れて、お家の中を走り回っているそうです^^;

ダルメシアン子犬ぽーちゃん3

先住犬のお姉ちゃんダルとも仲良くして貰って、ぽーちゃん良かったね♪
私も昔からのダル友のお家だから、また、いつでも会えるよ
良い子にして可愛がってもらうんだよ(*^_^*)


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

トレーニング

ダルメシアン子犬09091302

トイレトレーニング&クレートトレーニング始めました
と言っても、今までも夜はクレートで寝てその他はサークルに居たんだけど
サークルだとトイレトレーニングがうまく出来ないので、昼間もクレートで・・と言う事に・・
クレートでは、今までトイレ失敗したことないんです

ただ・・・起きたらすぐトイレに連れて行かないと失敗するかもと忙しいですが
そのうち、慣れて我慢も出来るようになるでしょう

明日からは、リードでお外へ出る練習を始めようと思います




テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

あっと言う間に・・
ダルメシアン子犬090901

明日で三ヶ月です
大きくなりました^^;

体を見ると三ヶ月とは思えないほど大きいけど、やる事はやっぱり三ヶ月(笑)
頭の中はパピパピ怪獣です

可愛いうちに新しい飼い主さんの元に巣立って欲しいのですが・・・・

ダルメシアン子犬ぽーちゃん2


今日、ピンクリボンちゃんが巣立ちました
新しいお名前は、ぽーちゃんだそうです
可愛いお前を付けて貰ったね(*^^)v

先住犬にダルのお姉さんがいるお家に行きました
仲良く遊んでもらえるから寂しくないね
近況報告楽しみにしております。。



テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

